スマートフォン版はこちら

原田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「原田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0024
住所 大阪府大阪市平野区瓜破1-2-52
電話番号 06-6799-2737
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区加美東1-8-24
津川耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区平野上町2-7-27
やまだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区喜連東1-8-46
花田耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区平野西4-10-21
大西耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-1-71 ナガハラレジデンス2F
田村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区平野本町4-15-8
古川耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区流町1-1-6 山三ビル2F
長吉総合病院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-2-34
岡部耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反2-6-39
おかもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区長吉長原3-1-29


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。
    全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。
    数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。
    とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。
    駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
  • イシイさん
    西本クリニック 口コミ
    いつ行っても適切な処置をしてくださいます。
    年始にお世話になった時も、混み合ってる時でも、忙しい時でも雑になることなく、丁寧適切な対応、処置をしてくださいます。
  • chocoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    夏になる前に…と思い、わきがの治療を受けました。
    わきがが治るとシャツのわきのところが黄ばんだりすることもないですし、まずシャツが黄色く変色するって事が無くなるので良いですね。
    最初臭いとかは自分じゃ気づかなかったんですけど、セルフチェックをしてみて、あれ・・・?って思ったのがきっかけで行ったんですが、行って良かったです。
  • こめつぶさん
    八木医院 口コミ
    大阪府堺市南区にある八木医院(小児科)は、泉ヶ丘エリアの子育てするお母さんには欠かせない病院だと思います。
    私が子どもの頃はおばあちゃん先生がなさってましたが、2年ほど前年の離れた弟を診察に連れて行った時は代替わりして息子さんが先生になっておられました。おばあちゃん先生も若先生もとても優しく、良い先生だと思います。
    又昔からとても流行っていたため、予約を取るために母が朝早くから医院に並びに行ったり、医院で何時間も待ったものですが、今はネット予約が出来、待ち時間もネットで確認できるため医院に滞在する時間も少なくスムーズでよいです。
    ただ、風邪流行の時期はネット予約の開始時間は秒刻みで予約人数が増えるため、予約開始時刻にはPCの前にいないといけません。
  •   ひかり。さん
    くめがわ医院 口コミ
     近所の人の勧めで受診しました。 わかりやすい説明で私にも病状が理解出来ました。 他の方にもお勧めできる素敵な先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ